納戸

ご主人様の…エッチな楽描き等を保管しております。
ご主人様の解説にて、ご覧くださいませ……。

正面玄関へ…


最新  
加藤さん 加藤さん、ワン☆  ('020407)

デジモンテイマー、加藤さん。
絵はちっちゃいです。
これからは、これくらいの絵も
入れていこうと思います。

柚×澪 柚木さんvs澪さん  ('010922)

リクエストにより、柚木に襲われる澪です。
どんな物を求められているか、定かではないですが
とりあえずレズだろうが何だろうが、挿入が無いと
始まらないって感じで。うーん、リハビリ〜。

小悪魔ちゃん なんと、赤乃先輩のリクエストです!  ('010805)

ラバー&レザーな小悪魔! そこまでは、何とかなるかと
思ったんですが…それに『心眼エロス』なるスパイスが。
見る人によってはエロくないが、特定の堕芽人間だけが
鼻血失心…という難題(汗) クリアしたとは思えません。
しかも…ラバーの方もいまいちだし。すいませーん!

春麗 リクエストで春麗です。  ('010729)

線画だけのつもりだったのに、軽く塗ってしまいました。
忙しいというのに…と言っても、この程度なんですが。
男の方は誰という事もなく、てけとーに描いてしまいました。

守山さん アニメ「学園戦記ムリョウ」から、守山那由多です。  ('010721)

かなり開いてしまいましたが、リハビリがてらに一枚。
これぐらいの落描きなら何とか…(汗)
あ、一部の人にしか通じない事ですが…封印されてた趣味を
再始動しようかと。うーん、まぁぼちぼちって感じで。

レイレイボンデージ(?) ゲーム「ヴァンパイア」から、レイレイです。  ('000409)

ほんまにラフです…。汚いですけど、お許しを。
おまけにこんな肌の色のキャラで、ひんしゅくですか?( ̄▽ ̄;
久しぶりに描きましたけど、今の今までお姉ちゃんを、
すっかり忘れてました…(笑)

「お……兄…ちゃん………」 ゲーム「私立ジャスティス学園」から、風間あきらです。  ('990215)

夏コミ用カットの絵の全体図です…。でもあきらの漫画があるワケでは
ないでしょう…(爆) なぜかジャスティス学園の制服をはだけさせてます。
捕らわれてあきらの意識をコントロールしているのは誰なのか?
果たして醍醐は、かわいい妹のピンチを救えるのか! 兄を想って
1?年間守ってきたあきらの貞操は! 待て、次回!!(ありません)

「ナッツさん…脱ぎすぎてスゴいです…」 アニメ「発明BOYカニパン」から、ナッツ隊長です。  ('990202)

最終回のあまりの大サービスに、勢い剰ってこんなモノを…(爆)
温泉でも何もなかったのに、こんなのが待ってたとは…(^^; あぁ…
ナムル様はばっちり見たんでしょうねェ…さらに秘書に一撃を戴けて…(笑)
絵に関してはさすがにアレンジさせてもらいました。きっとアレは、
このくらいのないすばでーなんだろうなぁ…と(笑)

「神月さん…楽しい?」 ゲーム「ストリートファイターZERO3」から、神月かりんです。  ('981012)

冬にマンガを描く予定なので、ちょっと殴り描いてみました。
さくらの方に攻められるかりん…というのを描いてみたいんですが、
さくらに攻め役をさせるのはやっぱり一苦労みたいです( ̄▽ ̄;
大まかなストーリーはできてるので、うまく描けるかどうか、ですねェ…。

むにゃむにゃ…パパ… アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!MAX」から、大神マリナです。  ('980919)

なんとも…これでは誰だかわからん(爆) 髪解いて目も閉じてたら
さすがにさっぱりですね(^^; しかもこれはまだ大神パパと一緒にいるコトを
想像しながら描いたので、ちょっと若くなってるとして…むぅ、もういいです
別にオリジナルと思って見ていただければ…(T▽T; ちなみに娘の成長を
確認するため、起きないようにしてから隅々を堪能するパパの視点…(爆)
マリナは大好きなキャラなので、今度はちゃんと
フツウの状況で描いてあげたいですね(苦笑)

…ごめんなさい…(赤) アニメ「アキハバラ電脳組」から、大鳥居つばめです。  ('980915)

9/6放映の「ごめんなさい」に、部屋中を転がってしまいました(笑)
この番組、キャラメイクはホントに良いと思ってるんですが、脚本・演出
作画と悪い回が多すぎだと思ってます(汗) 良い時は三拍子揃ってるだけ
にホントにもったいない…。この娘も例に漏れず、良いキャラになって
くれました。キャラの分だけでもアト1クール欲しかったところ…。

こ…こうですか?大神さん…(赤) ゲーム「サクラ大戦」から、真宮寺さくらです。  ('980915)

楽描きに色を塗って…といういつものパターンですが、ありがちな構図で
つまんないですねェ…( ̄▽ ̄; アイリスを描きたいのだけど、今フツウの
年齢の娘を描かなきゃいけないワケがあるので、さくら君にしました。
…うーん書くコトがあまり無いなぁ…(爆)

ちゅーーーんっ(汗) アニメ「アキハバラ電脳組」から、桜上水すずめです。  ('980629)

下のひばりを後悔したところ、同掲示板で「フラちゃん×すずめを」という
リクエストを、墓石Nさんより戴き(笑)落描きのつもりがなんだか一生懸命
塗ってしまいました(笑)(時間はかけてませんが(汗))
原稿があるというのに…(爆) 「いじめられてるところ」と言われてたの
ですが、勝手に自分好みの設定にしてしまいました(爆) ごめんなさい(^^;
しかし…ホントに本出るんだろうか…(T▽T;

だぶだぶぅ〜 アニメ「アキハバラ電脳組」から、花小金井ひばりです。  ('980629)

あっちーさんのお汁娘掲示板に、ナニか絵を貼り付けたいと
思い立ち、こんな落描きに雑な色を付けて見せてしまい
ました( ̄▽ ̄; ゴミ捨て場にほかしてあったんですが
「別館の絵ってあまりにも少ないし…」というコトで、
再利用しちゃいました(爆) 本当にゴミです(苦笑)

「ライト…これでいいの?」 「ツ○パラ」からサリュ○トです。

原稿をやらなければならないのに、ペン入れが終わると絵が
描きたくてたまらなくなってしまうのが困りモノ。
ペインターはやっぱり難しいですわ(汗) タブレットonlyで描きました。
サリュ○トはツ○パラで特別好きなキャラです☆ 恥ずかしがりつつ
ライトといちゃいちゃしてるのを想像しながら描きました。作られた命
だからこそ、幸せになって欲しいですー。ガンバれガンバれ!

李 紅蘭 OVA「サクラ大戦〜桜花絢爛〜」から李紅蘭です。

夏に描く予定のマンガの、イメージで描いていたモノです。
実際にはまだ、どんな内容になるかは全然決まっていないのですが…。
とりあえず、各キャラの子供時代が可愛いので選んでしまいました(笑)
右側に隣の楽描き(あやめさんなんですが)が見えてますが、
気にしないで下さい(^^; 紅蘭は描きやすいケド、アイリスが大変だ…(汗)

最新  

正面玄関へ…