こちらは大ホールでございます☆
壁面にございます絵画などをご覧になりながら、
館主様の解説を聞きつつ、おくつろぎ下さい☆

本館正面玄関へ…


贈り物 ('010320)
###
昔の絵 (〜'98)

『たいせつなうた』発売前  ('010720)
星栄学園の制服を着たユリフィーゼ&ファンセラ。
コメメテ  ('010929)
久しぶりにちゃんと塗ったCGを完成させました(汗)
放映が始まった時に描き始めたはずなのに、すでに2クール
経ってます(笑) しかし、やっぱりメテオさんはいいですね。
という訳で、上下反転Ver.はこちら(笑)
「春セラ」for 逸樹画店っ! 「春セラ」for 逸樹画店っ!  ('010320)

逸樹くんの誕生日祝いに、ファンセラを描きました。
春一番って感じですか〜…彼の好きそうな絵を描くのに
苦労しました(笑) いつもお世話になってます。
これからも、ファンセラをよろしく頼むな〜(⌒▽⌒)/
逸樹画店「展示場/いただき物CG!」に飾ってもらってます

晴れ着ユリセラ 一応、新年っぽく  ('010117)

かなり遅れながら、21世紀のお正月だからしばらくいいか…とか言って
放置している扉絵。新しい絵を描く暇無いのに、時期ネタ絵を描くものじゃ
ありません。テクスチャ貼るのは大変でしたが、単純な柄(生地の柄や帯締め)
の方は作るのが楽しくて、やり過ぎた感もあり。背景もだし…ワンパターン!

お茶にいたしましょうー☆ いかにも「いらっしゃいませ!」な絵  ('000907)

ユリセラをCGにしたのは、ごっつう久しぶりな気がします…(苦笑)
この絵は、20万ヒットを踏んだ方のリクエストです。二人と一緒に
ティータイム〜という感じで戴きました。試してみたかったので
セル塗りっぽくしてみました。アニメ調は時間がかかります…。
形がしっかりしていないと、影を付ける時ごまかせないから…(^^;

元気もり子さん おはガールNo.23、ベッキーことレベッカ=レイボーンさん。  ('000907)

おはスタのアイドル、我らがベッキーを一度描いてみたかった
んです♪ 今現在、コスチュームも変わって、実は妖精だった
事が発覚…。ウチのメイドに加えたいナ〜っ!(あほ)
プレスタが無くなって、出番が減ったなぁ…。まぁ、
象南波羅やなんやで、出てくれるからいいんですけど。


本館正面玄関へ…