納戸、すなわち物置部屋でございます
大ホールに置かない、館主様の楽描きなどを保管しております

本館正面玄関へ…


ユリセラ4コマ ユリフィーゼとファンセラの4コマ漫画です〜  ('000817)

突発的に4コマが描きたくなって、無理やり描いてみました(笑)
別にネタがあった訳でもなく、その場で思いついたネタが
面白いはずもないんですけど、とにかく描きたかったんです!
ほんとはこの二人も、もっとたくさん描いてやりたい
んですけどねェ…(苦笑) またヒマ見つけて、描こ〜。

中里さん ゲーム「トゥルーラブストーリー2」から中里佳織さんです  ('990202)

このコメントを書いている現在、まだ未プレイ…(爆) 絵を見てるだけで
なんか盛り上がってしまって、楽描きしてました。この娘、というのは
それほど意味はないです。プレイしたら、いくらでも変わることもある
でしょうし…(笑) なんかみんなツボ突いてくる設定で、そして声優が
私的にかなり渋めな感じで、楽しみですね…。あぁ…時間欲しい…(T▽T;

みさき先輩 「ONE〜輝く季節へ〜」から、みさき先輩です  ('990603)

みさき先輩の誕生日記念に、玄関に飾った絵です。

ねこまたでどっきり? 小さな文化祭にワタクシが参加した時の様子ですー  ('981212)

おきすけ様の猫屋十年堂で行われた文化祭で、ワタクシは
お化け屋敷を手伝わせていただきました。お友達のさりあ様を
招待しまして、驚かせようと思ったのでございますが…(汗)
サムネイルをクリックしていただきますと、その時の様子を記した
物語風でご覧いただけます☆ 文化祭は本当に楽しかったですー(^^)

「手加減して下さいよー」 ゲーム「スーパーリアル麻雀P7」から豊原エツ子さんです。  ('981102)

ワタシの好きなキャラとしてはかなり珍しい、巨乳なおヒト(爆)
メイド服姿がとても美しい…あの魅力はウチのメイド共にはどうあがいても
マネできるものではありませんね(笑) 個人的には胸ポチ(笑)なる絵は
好きではないのですが、裸エプロンというコトで挑戦してみました(謎)
99、58、89(うーむ(汗))のお体、描ききれてるかなぁ…。

これが!ナイスガイ ゲーム「ファイティングレイヤー」からジョージです。  ('980912)

もしかしなくても男キャラを館内で公開するのは、初めて
でしょうか(笑) 久しぶりに男キャラに魅力を感じる
ゲームが出て、スゴく楽しみ…!☆ このジョージに限らず
どのキャラもお気に入りで、動かせるのが待ち遠しいです(^^;
しかし、全タブレットだとますます線がガタガタ…( ̄▽ ̄;

「そーれハッスルハッスルぅ〜☆」 ドラゴンクエスト6からバーバラです。  ('980519)

原稿の合間に、どうしても何かCGが描きたくなくなって
ペインターの練習も兼ねて、前に描いた楽描きに色を
付けてみました。やっぱ難しッスねェ。どんどん練習したい
です。ちゃんと描けるまではこんなラフばっかりかも(^^;

「ヒロ兄、大丈夫?」 今描いているオリジナルHの春井由美子ちゃんです。

実はこの人、ヒロインじゃないんですが気に入ってるので
ヒロイン置いといてアップ(笑) こういうホントに楽描きモノって
見れるモノを抜粋するのが大変です(苦笑) 楽描きって、
気ままに描きたいように描いているので、バランスが狂ってるし…。
うあ! しかも良いのが全部、カメラ目線のカットでやんの(汗)
なんかちょっと…カッコ悪いかも…(TT)

「お待たせ!」 ゲーム「トゥルーラブストーリー」から天野みどりさんです。

トゥルーラブのお気に入り、天野さんを描いてみたモノです。
あの絵柄ですし、似せようとするとただの真似になってしまうので
少しでもイメージを湧かせながら、自分の絵で描きました。が…
キャラクターとしてはどこに魅かれたんだろう? なんかドジ臭くて可愛いのと
恋愛を感じさせないのに、少しづつ匂わせてくれるところ…あとは声かな(笑)

ELE ゲーム「スターグラディエーター2」からエルです。

サークル宛にお手紙を下さった方へのお返事に、描いたモノなので
ライン入りです(笑) 今現在、ゲーム自体はまだ出ていませんが、
どのキャラもいいデザインで気に入っています。ルカとレインも描きたいですね。
一本マンガでも描きたい気分でもあります。ゲームの方も、
カッコ良いエフェクト満載で、とても楽しみです(^^)


本館正面玄関へ…