ファンセラの部屋、ですわ〜ん☆(⌒▽⌒)
              
みんな見てるぅ? いつも来てくれてアリガトねェ♪
ココでナニしてるかってゆうと…えっと、ナニしてるかしらん?(笑)
力仕事ってゆうか、展示品の移動とか
させられてますわん。
ナンか目立つ仕事しなきゃダメかなぁ?

ユリ姉はいろんなお客様に人気があるケド、アタシは裏方だから人気ないよねェ。
でもいいんですわん? アタシが人気出て、だんな様がもしヤキモチ焼いちゃったりしたら
困っちゃうもんねェ(照) とりあえず、アタシのコトは気にしないでいいですわん(^^)


カレイドスコープのカレン様が書いてくれた、アタシイメージのポエムですわん☆
アタシっぽいカワイイカンジで、とってもお気に入りなんですん(^^)
Lime Smile

水鏡様に貰っちゃったアタシの曲、ちゃんと聞こえてるかしらん?
ナンか…アタシのオルゴールとは違うんだけど、スッゴくかわいいよねェ♪ これを聴いてるとね…
アタシはもっと笑顔でいなきゃ、って思っちゃうんですん。もっとゲンキに、って…。かわいくて、
ゲンキをあげられる…ナンだぁ、この曲はアタシそのモノなんだ♪ 嬉しいなぁ…水鏡様、アリガトですわん☆


ナンの絵だろ…? ナンかで使われた絵らしいけど…はてナ?
コレが、お待たせアタシの冬服ですわん! やっと館主様が、アタシの冬服をラフで描いてくれましたのん☆
アタシのいろいろ〜…? 館主様の落描きも、ここにおいとこー( ̄▽ ̄)/
夏服ですわん☆ 夏服のデザインですわん☆
夏モノはこんなの(^^) ユリ姉とは違って、
少し肩口が開いてますのん。ヤん…ちょっと
セクシーかしらん(# ̄▽ ̄#) 袖に通すリボンが
お気に入りだったりしますのん♪

はいはーい、お帰りはコッチですわん☆